募集要項
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正社員求人中途採用
セールスパーソン(正社員)
正社員(セールスパーソン)として、配属先ブランドでご活躍いただける方を募集します!
募集職種 セールスパーソン(正社員) 雇用形態 正社員(中途採用) 募集内容 配属先はラグジュアリーブランド、インポートブランド、アパレルブランド、外資系コスメブランドなど多岐に渡ります。(配属先はご希望や適性を考慮の上、正式に決定)オフィスワーク事務、コールセンター、受付など販売職以外の職種も配属先候補となりますので、ライフステージやキャリアプランに応じた働き方が可能です。 月給 210,000円~250,000円 ※経験・能力に応じて規定により決定します 年収 2,620,000円~3,100,000円 ※経験・能力に応じて規定により決定します 勤務時間 9:30-21:30(実働8時間 休憩1時間) ※シフト制。シフト時間、実働時間は配属先によって異なります(実働時間8時間未満の場合、給与変動なし) 昇給 原則年1回 業績賞与 年2回 ※業績による 交通費 全額支給 休日休暇 原則週休2日制(年間休日105日) 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 教育制度 ステージに合わせた研修制度有(e-ラーニング) 勤務地 首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉) 選考フロー 応募→一次面接→内定 ※応募~内定まで最短10日週間(入社日はご希望に合わせて調整可能です) 応募資格 学歴不問 ※これまでの経験よりも、お人柄ややる気を最優先にした選考を行います 営業
【人材サービスの営業(ファッション業界に特化)】アパレル出身者が多数活躍/土日休み/未経験歓迎 アパレルショップや一般企業に向け、スタッフの派遣・紹介サービスを提案。 人材確保に悩むクライアントの開拓や既存クライアントへの訪問等でアプローチをし、ニーズのヒアリングをするお仕事です。販売スタッフから営業にキャリアチェンジした先輩達も活躍中!未経験入社で1年後には課長に昇格した先輩も。成果をしっかりと評価する体制が整っています。
募集職種 営業 雇用形態 正社員(中途採用) 勤務地 アクトブレーン東京本社 〒163-1514 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー14F 勤務時間 9:30~18:30 実働8時間(休憩1:00) 給与 月給250,000円~+決算賞与 ※ご経験を考慮の上決定 賞与 決算一時金あり(年2回/6月・12月) 昇給 年1回(4月) 交通費 全額支給 休日休暇 完全週休2日制(原則土日休み)、夏季休暇(4日)、 年末年始休暇(4日+元旦)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり) 福利厚生・待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費(全額支給)、時間外手当(超過分支給)、役職手当、オフィス内禁煙 キャリアアップ 当社の営業職は中途入社がほとんど。未経験でもキャリアアップできる環境で、「3年目で課長」になった先輩もいれば、「入社後2年で課長、3年で次長」になった先輩もいます。入社時期や前職での経験に関わらず、「成果を上げればきちんと評価されること」が魅力です。 選考プロセス 書類選考⇒1次面接⇒最終面接 ※スピード感をもって選考いたします。入社日はご希望に合わせて調整可能です。 求める人物像 職種未経験OK、人材サービス業界経験のある方歓迎、ファッション業界経験のある方歓迎 ※学歴やこれまでの経験は問いません!人材業界で活躍したい!人に喜ばれることにやりがいを感じる!という方は歓迎します! 応募について ご応募の際は下記「WEB応募はこちら」に進んでいただき、必須項目の入力、備考欄に「営業職希望」とご入力の上ご応募ください。また電話での対応も可能です。0120-191-067にお電話いただき「HPの営業職募集を見た」とお伝えください。 採用コーディネーター
<採用コーディネーター(ファッション業界メイン)>求職者にお仕事を紹介し稼働に繋げるお仕事です! 仕事を探している求職者に、最適なお仕事を紹介する「採用コーディネーター」のお仕事をお任せします。 希望をヒアリングし、求職者から喜ばれる「ご縁」を生み出しましょう。 【具体的な業務内容】 ◆応募者の受付 ◆求職者のご登録 ◆登録者への再アプローチ ◆お仕事の紹介 ※1日に対応する求職者の方は3~5名、お一人あたりの登録時間は30分程度です。
募集職種 採用コーディネーター 雇用形態 正社員(中途採用) 勤務地 アクトブレーン東京本社 〒163-1514 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー14F 勤務時間 9:30~18:30 実働8時間(休憩1:00) 給与 月給240,000円~+決算賞与(年2回/6月・12月) ※月給はご経験を考慮の上決定します 賞与 決算賞与(年2回/6月・12月) 交通費 全額支給 休日休暇 完全週休2日制(原則土日休み)、夏季休暇(4日)、 年末年始休暇(4日+元旦)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり) 福利厚生・待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費(全額支給)、時間外手当(超過分支給)、役職手当、オフィス内禁煙 キャリアUP 実力主義の給与体系、評価制度を導入しております。当社の社員は中途入社がほとんど。未経験でもキャリアアップできる環境で、「3年目で課長」になった先輩もいれば、「入社後2年で課長、3年で次長」になった先輩もいます。入社時期や前職での経験に関わらず、「成果を上げればきちんと評価されること」が魅力です。 選考プロセス 書類選考⇒1次面接⇒最終面接 ※スピード感をもって選考いたします。入社日はご希望に合わせて調整可能です。 求める人物像 職種未経験OK、人材サービス業界経験のある方歓迎、ファッション業界経験のある方歓迎 ※学歴やこれまでの経験は問いません!人材業界で活躍したい!人に寄り添ってお仕事を紹介したい!という方は歓迎します! 応募について ご応募の際は下記「WEB応募はこちら」に進んでいただき、必須項目の入力、備考欄に「採用コーディネーター希望」とご入力の上ご応募ください。また電話での対応も可能です。0120-191-067にお電話いただき「HPの採用コーディネーター募集を見た」とお伝えください。